SSブログ

ホリエモン画像 出所日

ホリエモン画像 出所日


ただわいは、ホリエモンみたいな派手なやり方は嫌いだし、実力的にも出来ないけど、それなりの大学も卒業し、現在は会社をいくつか経営してて、ソコソコの所得も戴き、なんぼなんでも質問者はんよりは、ホリエモンに近い人間や。

そう言う立場から見れば、妄想の大言壮語を吐くだけの質問者はんよりは、現実に教師として、家族を養ってる一介の教師の方が、社会的には評価しまんねんよ。

少年の夢をブチ砕くのは、感心はせんけど、「現実も見ろよ・・」と言うのは、正論だし。
ホリエモンでもわいでも、「夢は抱け!」とは言うけれど、「でも、やることはやれよ・・」とも言いますわよ。

で・・結局、教師でもどなたはんでもを、見返せる立場にならなきゃ、負け犬の遠吠えってコトや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。