SSブログ

スピリチュアル女子大生chie 大学

スピリチュアル女子大生chie 大学

何処なんでしょうね、霊感ある女の子、、あってみたいところ。

しかし、んー、どうしようかな。

専門ブログ立ち上げて予約投稿の方が賢いのだろうか。。。


よくわからない^^;

まぁ、それもありだけどもある程度成果が出てからかな・・・


今のやり方は危険かと思う割れる。分散してるからこそできると言う部分もあるんじゃないか


どなたはんに限らずメディアでの出来事は基本的に演出でっしゃろ。
特に何を見たにせよ、一応タレントの云々を話すと云うことは
先ずその内容について事務所の了解が必要な筈や。
仮に真実の事だとはしても?簡単に話されては困ることもあるんや。

昔のクイズ番組なら。出題側から回答者側までみなに台本がおました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。